ブログ・お知らせ
Rental Products

【スタッフブログ】上田城跡公園とつけそば

週末、上田城跡公園へ行ってきました。
お昼は近くの中華そば 三昧軒さんへ行ってきました~!!
名前の通り中華そばも美味しいのですが、この日のお目当てはつけそば。
甘酸っぱいスープに黒コショウたっぷりでアクセントばっちり~
麺もちゅるちゅるで美味しかったです!!!

三昧軒 つけそば

西櫓(県宝)
この西櫓は仙石忠政によって1626年(寛永3年)からおこなわれた復興工事の際に建てられたもので、その後建て直した記録がないことから当時のまま現存しているようです。
尼ヶ淵のほうからの西櫓。
そして最後はイケメンゴリラと🦍💞

ピックアップ記事一覧

【お知らせ】今日明日開催!信州エクステリアフェア✨

本日より、「信州エクステリアフェア2026」が開催! ✨ 会場では、各メーカー様の商品紹介から、お庭のプロが手がけた最新のエクステリア展示な…

【お知らせ】「ながのビッグプレミアム商品券」すべての券種が使えます!

    いつも佐藤園芸をご利用いただき、誠にありがとうございます。 昨日4月27日(月)より利用が開始されました 「ながのビッグプレミ…

見本 - 宅配ボックス -

先週1月7日(火)にOasis79.7 うちイチ!でお話させていただきました宅配ボックスの見本が届きました ご興味がございましたら、佐藤園芸…

CATEGORY

Archive