ブログ・お知らせ
懇親会~BBQ~

来年の新入社員を交えて、懇親会(BBQ)を行いました✨
朝晩は涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日も💦
今日はターフテントの日陰で涼しくみんなでBBQ!

去年もたくさん焼いた
玉ねぎですが、
今年も玉ねぎを大量に準備!

ソフトドリンクとノンアルコールビールで乾杯✨

最後にターフテントが強風で飛んでしまうハプニングがありつつ、無事に終了✨
2024年10月1日 佐藤園芸
ピックアップ記事一覧
【Sato Garden】営業のお知らせ-2026年6月-
📢 6月のイベント!
6月6日(土)・7日(日)の2日間は、エムウェーブにて「信州エクステリアフェア2026」が開催されます!佐藤園芸も緑…
