ブログ・お知らせ
Rental Products

9月19日~入荷情報~

コンシナ、ローズマリー、ポンポン菊、カルーナ、キンギョソウ、カリオプテリス(段菊)、ムラサキシキブ(紫式部)、ペペロミア・ニパドラ

ペペロミア・ニパドラ
 ぷくっとした葉が可愛らしいペペロミア・ニパドラ。
 基本的には乾かし気味管理します。春から秋は土が乾いたら水やりを行います。夏は特に蒸れるので水のやりすぎに注意しましょう。冬は土の状態を確認して、月に1、2回程度水を与えるようにしてください。
 強い日差しは避けたほうがいいですが、日当たりがよく風通しの良い場所を好みます。冬は最低でも5℃以上の室内で、乾かし気味にして管理してあげてください。

2023年9月20 佐藤園芸

ピックアップ記事一覧

3月5日~定休日~

 平素は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。本日3月5日(火)は定休日とさせていただきます。また、3月の店休日は下記カレンダーの通りになりま…

「信州エクステリアフェア2023 in長野」

2022年出展  来月開催されます、信州エクステリアフェア2023 in長野』に出展致します。 ■会  期   2023年6月3日(土)~6月…

長野駅善光寺口 グリーンインフラ体験コーナー~設営作業~

 本日、長野駅善光寺口にてイベント会場の設営作業を行いました。 グリーンインフラとは?   日光に照らされて暑くなった舗装やエアコンか…

CATEGORY

Archive