ブログ・お知らせ
Rental Products

5月3日~入荷情報③~

「マチェルダ」
 縁に細かいギザギザが入った装飾花が特徴的なてまり咲きのアジサイ。

「フラウカツコ」
 ピンク色の萼片一つひとつの周りに、はっきりとした白色の覆輪が入るアジサイ。

「グリーンファイア」
 マジカルシリーズのアジサイでピンクとグリーンの混じった色で、咲き進むとグリーンが濃くなり秋色に変化していく品種。

「ひな祭り」
 八重咲きで白地に濃い覆輪の入る装飾花が特徴的なガク咲きアジサイ。

「白万重」
 咲き始めは黄緑色で、開花するにつれて白色へ変化するクレマチス。

「シーボルディー」
 フロリダ系の中国に自生する原種「テッセン」の枝変わりで、枝を伸ばしながら節々に咲く多花性。
バイカラータイプで、白と紫のお花を咲かせます。

プリンセスダイアナ
  テキセンシス系のクレマチスで、チューリップ型の濃いピンク色のお花を咲かせます。

「カシス」
 紫に濃い紫の筋が入る万重咲き。花弁に細かい絞り模様が入るお花を咲かせます。

「ベノサ・バイオレシア」
 白のハケ筋入りで紫と白の色のコントラストが美しい花付きの良い品種です。生育旺盛な強健種で、初心者の方にも育てやすい品種。

2023年5月4日 佐藤園芸

ピックアップ記事一覧

6月18日~入荷情報~

ハイビスカス、小菊各色、ギボウシ、ミソハギ、ベロニカ ロンギフォリア ハイビスカス 小菊各色 ギボウシ ミソハギ …

「信州エクステリアフェア2024」in長野

2024年5月30日 佐藤園芸 …

南長野運動公園~花壇植栽~

 南長野運動公園の花壇を植替えを行いました! ビオラからマリーゴールドに変わり、夏の装いに✨ 人間にも厳しい夏が早くも訪れようとしてい…

CATEGORY

Archive